• 7月17日(火)
  • 10:00〜16:30

パルパルTOPICS

スタッフがこっそり教える♪浜名湖パルパルをお得に利用する10の方法

スタッフがこっそり教える♪浜名湖パルパルをお得に利用する10の方法

スタッフがこっそり教える♪浜名湖パルパルをお得に利用する10の方法

パルパルには実は料金がお得になる買い方やキャンペーンがたくさんあるんです。
来園していただく際には要チェックですよ!

大人2名 子ども1名(3才)の場合でどれだけお得になるのか見てみましょう!

■1. オフィシャルホテル「ホテルウェルシーズン浜名湖」を利用

まずお得に利用する一番の方法は、オフィシャルホテルを利用してもらうこと!
パルパルの隣にあるオフィシャルホテル「ホテルウェルシーズン浜名湖」に宿泊してもらうと特別割引を受けられます。

入園料 無料
フリーパス(大人) 4,100円→3,100円 1,000円OFF
フリーパス(子ども)3,400円→2900円 500円OFF

3人で
計 2,500円もお得!


利用する場合は、フロントにその旨を伝えてください。割引パスポートを発行してくれます。ホテルウェルシーズン浜名湖は、通路でパルパルとつながっていてすぐに遊びにいけるのでとても便利♪お見逃しなく!

>> ホテルウェルシーズン浜名湖を見る


■2. 3歳キャンペーンを利用

パルパルでは、お子様が3歳になった日から1ヶ月間、最大親子3人まで入園料が無料になるキャンペーンを行っています。一生に一度しかないチャンスですので3歳になるお子様がいらっしゃるご家族は是非利用してください。

3人で
計 2,900円もお得!

ご利用する場合は来園前に以下のページより申込みを行ってください。

>> 3歳キャンペーンを見る


■3. スマホチケットを利用

チケット購入の際に、スマホチケットを利用していただくと100円安く購入することができます。スマホチケットは料金が安くなることはもちろん、来園いただいた際には窓口に寄ることなく、入口でスマホチケット見せるだけでそのまま入園が可能です。
春休みや夏休み、GWなど窓口が混雑する時期には待つことなく入園できてとても便利です。

3人で
計 300円お得!(入園料+フリーパス購入時)

スマホチケットは以下より購入してください。
購入完了後にメールでスマホチケットを送付します。スマホで画面にチケットを出して入口スタッフに見せてください。

>> スマホチケットを購入する


■4. メールマガジンに登録

パルパルが配信しているメールマガジン会員になると、入園料やフリーパスが100円割引になります。メールマガジンでは様々なイベント情報も配信しています。さらに、誕生日月にも特典がついたり、夏のパルプールもお得に利用できます。

3人で
計 300円お得!(入園料+フリーパス購入時)


>> メールマガジンに登録する


■5. 【GW期間限定】16時以降ならお得に遊べる、トワイライトキャンペーン!

GW期間限定で開催しているトワイライトキャンペーンでは、16時以降には入園料が半額!さらに、トワイライトフリーパスなら、フリーパス付で2,600円でアトラクションが乗り放題!

3人で
計 3,800円もお得!

16時以降での入園となりますが、21時までの営業になるので、5時間も遊ぶことができます。入園もピークも過ぎているためアトラクションは待たずに乗れることまちがいなし。
トワイライトキャンペーンが開催されたら迷わず利用しよう!

※8月の夏休み期間中も同様にトワイライトフリーパスを販売します。
 8月は15時以降の入園からキャンペーン料金が適用。閉園時間は19:00/20:00/20:30と日によって変更となります。

キャンペーンを見逃さないためには、WEBサイトをチェックするか、メルマガ、LINE@に登録しておいてください。

>> メールマガジンに登録する
>> パルパルLINE@ページへ


■6.  LINE@にともだち登録

パルパルのLINE@にともだち登録してもらうと、園内で使えるちょっとしたプレゼントクーポン情報を配信しています。ともだち登録は無料なので登録しておいて損はないですよ!

プレゼントクーポンをGET!

>> パルパルLINE@ページへ


■7. えんてつカードに加入

えんてつカードをお持ちの方は、キッズクラブに加入していただくと、お子様の誕生日月に入園料が無料になります!それ以外に、遠鉄各グループで様々な特典が受けられますのでとってもお得ですよ!

計 700円お得! (お子様の入園料)


■8. 年間パスポートを利用

パルパルが大好きで何回も行きたい!というそんなあなたには年間パスポートがおすすめです。

計 年3回以上ご利用でお得!

入園料+フリーパス
(大人) 10,100円
(中学生) 9,400円 
(子ども3才~)8,700円

1年間で3回以上ご利用いただければこちらの方がお得です!
春のイースターでエッグハント、夏はパルプールで遊んで、冬はクリスマスや年越しイベント!ほら、3回以上来るんじゃないですか♪

■9. チケットのお得な利用方法

パルパルには、全てのアトラクションが乗れる「フリーパス」と一部のアトラクション以外が乗れる「乗り物限定パス」があります。

乗り物限定パスは、身長制限がある乗り物以外は乗り放題になるチケットです。
身長が足りない、絶叫系が苦手 なお子様の場合はこちらの方が料金がお得です。

パルパル入園+乗物乗り放題
(大人)   3,100円
3歳~小学生 2,600円

乗れない乗り物はこちら

・メガコースター「四次元」
・ワイルドストーム
・ジャングルマウス
・ミニコースター
・キャプテンパレオの海賊船
・エビーノジャンプ
・急流すべり「ドンブラーコ」
・ボンジョールノのくるくるクルーズ

こちら以外にも20種類以上もアトラクションを楽しめるので、全然乗れなかったねなんてことはありません。チケットを買うときに参考にしてみてください。

>> アトラクション一覧へ


■10. お得な使い方まとめ

上記で見てもらったお得な情報ですが、中には併用できないものもあります。
一番お得な使い方はというと・・・

・えんてつカードのキッズクラブへ加入
 ※誕生日月ならお子様ご本人無料

・お子様が3才なら3歳キャンペーンに登録

・LINE@へ登録してクーポンをゲット!

・スマホチケットでチケットを購入
 ※絶叫系以外なら、乗り物限定パスを利用


●宿泊するなら・・・
 →ウェルシーズン浜名湖を利用 ウェルシーズン浜名湖HPへ

3歳キャンペーン

メルマガ会員・LINE登録 募集中!!

  • チケット購入はこちら
  • メルマガ登録
  • パルパル公式LINE

ウェルシーズン浜名湖

アルバイト情報 遊園地ならでは!働きながら楽しんじゃおう!

チャットで質問OK!!よくあるご質問はこちら

pagetoppagetop

© HAMANAKO PALPAL. ALL RIGHTS RESERVED.     
© やなせたかし/やなせスタジオ.

PCサイトを見る

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE